SSブログ

ドッキリ学割 続き au 動画 まとめ


スポンサーリンク

ドッキリ学割 続き au 動画、剛力彩芽、森三中を、和田アキコさんがドッキリを
仕掛けて、剛力さんと森三中がビックリしているCM、続きはwebでと、

ドッキリ学割で検索!!と放送している、あの続きがwebでドッキリ学割と
検索すると続きの動画が用意されている全部で「9編」の動画が用意されている

順番にしてみると次のようになるらしい!!

「ドッキリCM 本人登場」篇


「アッコさん乱入!」


「森三中 村上にむちゃぶり!」


「森三中 大島にむちゃぶり!」


「森三中 黒沢にむちゃぶり!」


「剛力にむちゃぶり!」 ムーンウォーク編


auドッキリ学割「ネタばらし!」


auドッキリ学割「みんなで歌う。」


ドッキリ学割メイキングムービー


どうでしたか、剛力彩芽さんは踊りが出来るようでアッコさんに本命指名でムーンウォーク
をさせられていました。ドッキリ学割のauの新CMでした。


スポンサーリンク

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HOTもっとニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
365fx会社一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。