SSブログ

ケンタロウ 近況 大谷マキ 2013


スポンサーリンク

料理研家のケンタロウさんの近況が少しわかってきました、妻で
フードスタイリストの大谷マキさんが事故後、献身的にケンタロウ

image12.jpg

さんの看護をしていたそうで、その献身的な看護とケンタロウさん
自身のがんばりのリハビリのおかげなのか、今年になってケンタロウ

さんの事故後の様子が少しよい方向に行っていると、報じられました
ケンタロウさんは2012年2月4日高速道路を自分のバイクで走行中

高速の下りの外苑出口を走行中左カーブを曲がりきれずに、道路の側壁
に衝突し、その衝撃でその側壁を乗り越えて、約6メートル下の道路に

転落してしまった事故だった、その病院に運ばれたケンタロウさんは命に
別状は無かったもののかなり酷く怪我をしていた、その状態は、右足関節
脱臼骨折、左大腿骨骨折、脳挫傷、外傷性くも膜下出血をしていて、

それに加え顔面骨折も追っていた、かなり酷い事故で、料理研究家として
男子ご飯で(TOKIO)国分太一さんと番組をしていたが、それも

出来なくなってしまった、その後ケンタロウさんの近況が、報道されてきたが
あまりいい知らせが無く、事故から1年近くが立とうとしてる、

がそのケンタロウさんの近況が2013年に入って明るいニュースが飛び込んできた
ケンタロウさんの妻、フードスタイリストの大谷マキさんは毎日ケンタロウさんの

ところに看護で通っている、そのとき大谷マキさんはケンタロウさんに
ずっと話しかけているそうで、そのときに一筋の光が見えた出来事が起こったそうで

話しかけていた大谷マキさんに、ケンタロウさんがマキさんの頭をなでたそうで
す。事故のときの症状は、両手足が麻痺で寝たきりで意識はあるが、記憶が

出来ない、感情表現が出来ないといった高次元脳障害の状態だったのが
マキさんの頭をなでれるまでに動くぐらい回復していると、大谷マキさんは
涙があふれて思わずケンタロウさんの手を握り返したと報じられている

長い時間がかかるかも知れませんが、ケンタロウさんが回復することを
願いたいと、大谷マキさんの看護も大変でしょうが、早く回復してほしい
ものです。


スポンサーリンク

共通テーマ:グルメ・料理 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HOTもっとニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
365fx会社一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。