SSブログ

峯岸みなみ 丸刈り 恋愛騒動の鉄の掟破りの過去の処分


スポンサーリンク

峰岸みなみが丸刈りで、Yuo tubeのAKB48の公式サイトで
AKBに残りたいための謝罪の映像を公開したことに、世間、海外

までにも異論が起こっていることに対し、総合プロデューサーの秋元康氏は
今のところ何も発言していない、AKB総支配人が「丸刈りにする必要はなかった」
と、いろんなところで取り上げられてから、急遽公式ブログで、ファンの質問に

答えるような形でコメントした、総支配人は丸刈りに対し、する必要があったかの
質問に、「必要があったか、なかったのかといわれると丸刈りの必要はなかった」
と答え、なぜ公式チャンネルで、あのような醜い姿の女性を配信するのを、
認めたのかという質問に、「峰岸本人から直接謝罪をしたいといってきたので
準備をしていると、峰岸が「丸刈り(坊主で)謝罪したいという強い意思と
そこに対するAKBへの思いを感じたため配信したと、ただ配信後かなりの

悪評がたくさん寄せられた、ただこのAKBの運営の仕方に問題があり、秋元氏の
商売のためのただの駒でしかないような、やり方はいかがなものかと丸刈り
報道後かなりの意見で埋め尽くされている。

2月1日AKBの主要メンバーでもある板野友美が今年で卒業を発表した、板野友美も
恋愛騒動の噂もあり、去年あたりから、2013年い卒業するのではと言われていた

卒業の発表を聞いて、やはりかと(今年のAKBのカレンダーに板野友美はいない)
峰岸の丸刈りをみて、すぐに卒業のことを決めたのだろう、AKBに残りたくて

丸刈りにしてまでもすがりつくメンバー、そそくさと卒業を決めてしまうメンバー
どちらがいいかわからないが、ただ丸刈りのすぐ後に笑顔でそれもダブルピースを

した写真を、ツイッターなどで公表する、メンバーもいかがなものかとその時の
メンバーが、篠田麻里子、前田敦子、板野友美などで、この写真でまたも、茶番とか
謝罪後すぐにピースかよ?といったAKBに対して不振を覚える人が多かった。

そのごこの写真を公表したメンバーがこの写真の事に説明をして、火消しに
かかっている。

過去にスキャンダルで処分を受けたメンバーを少し紹介しておく
処分の仕方にかなりの秋元氏のお気に入り度が反映されているかのようだ

・AKB48 菊地あやか・・・男性とのプリクラ画像流出で解雇
・AKB48 秋元才加・・・・広井王子氏とのお泊まりデートが報道されたが
秋元氏が否定し、謹慎や解雇の処分は受けず

・NMB48 島田玲奈・・・約4カ月の謹慎その後、2期生のキャプテンに復帰
・AKB48 大場美奈・・・約4カ月の謹慎、その後チーム4に復帰
・AKB48 平嶋夏海&米沢瑠美、活動を辞退。脱退させられた

・AKB48 指原莉乃・・・この人はご存知の通り元恋人のスキャンダルでHKT48
に移籍したが実質AKBで活動している。

・AKB48 増田有華・・・ISSAとのお泊まりデートで脱退

ほかにもあるだろうけれど、脱退や卒業は去年あたりから、学業に専念
したいとか、番組をドタキャンし、写真集の表紙で事件にまで発展して
卒業をする、河西など、昨年から異常にAKBグループを去って行くもの

が非常に多くなってきている総合プロデューサーの秋元商法がかなり
エゲツなくなってきているのもかなり噂になってきている

今後スキャンダルでAKBに残りたければ丸刈り以上のことをしなくては
ならなくなった、そうでなければ卒業まで恋愛禁止の鉄の掟を守らなければ

いけなくなった、ファンはそこまで望むのか、恋愛禁止の掟がなければファン
をしないのか、この恋愛禁止の掟も結局はAKBを支えているファンしだい
ではないだろうか。


スポンサーリンク

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HOTもっとニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
365fx会社一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。