SSブログ

江頭2:50リアルフィギュア 超~リアル


スポンサーリンク

江頭2:50リアルフィギュア 2013年6月に発売が予定されている
江頭2:50さんのフィギュア,発売前にも関わらず、アマゾンの販売サイトでは

予約が殺到しているそうで、エガちゃん人気はさすがというしかない
このフィギュアかなりリアルにできて、あのエガチャンが家にいる錯覚を

起こしてしまうほど、フィギュアといえばこれまで美少女やヒロインなどが
つくられそちらの人気が高かったが、この江頭2:50リアルフィギュア

「figma 江頭2:50」はかなりインパクトのフィギュアだ
「figma 江頭2:50」はどんなフィギュアか画像で見てみよう

41aS0NNI8iL.jpg

41KUiyMLTaL.jpg

411NxQsPEOL.jpg

4140ll7lMDL.jpg

どうです江頭2:50の動きを完全再現できるようになっていて
付属品もかなり充実しているようで顔の表情が「笑顔」「叫び顔」「驚き顔」
175425_400.jpg

175432_400.jpg

の3種類が付け替え可能となっているし、さらにタイツに手を入れる
ポーズもできるように「ドーン!用パーツ」も付属しているようだ。

41IGGWVVvVL.jpg

この「figma 江頭2:50」自分の部屋に飾れば、かなり異様な雰囲気をかもし出す
し、色々なポーズをけて楽しむことができる

さてこの「figma 江頭2:50」の値段だがいくらだとお思いだろうか?
そんなに高くはなく3800円で購入できる、購入できるところは

アマゾンで予約する



スポンサーリンク

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HOTもっとニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
365fx会社一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。