SSブログ

星野源 くも膜下出血 活動休止


スポンサーリンク

22日にくも膜下出血と診断され、診断を受けたその日に手術を
行い、手術の結果は良好で、順調に回復しており、星野源は

体調不良で病院で診断したときもくも膜下の手術をしたときも
常に意識はあり、会話もしっかりできていたと術後も安定している

としていて、来年の春ごろの復帰を目指し治療に専念したいとしている
星野源さんといえば、最近、お昼の番組、笑っていいともに出演したときに

奇妙な症状に悩まされていて、星野源さんがその病名を自ら「モニカ病」
となずけていて、お尻が突然痛くなり、その痛みを我慢している様子を

鏡で見たときに、吉川晃邇司さんがモニカを歌っているときの踊り方に似ているように
見えたのでそう名づけたそうで、その痛みをこらえるのはかなりのストレスを
うけると語っていた
星野源「モニカ病」の詳しい記事はこちら
http://torendy-day.blog.so-net.ne.jp/2012-11-27

それが原因かどうかわからないが、激しい痛みとその激痛をこらえるストレスなどから
くも膜下出血を起こした可能性も否定できないのかも知れませんね

もしこの星野源さんのように、お尻が突然痛くなり、それをこられている人は」
くも膜下のなどの何かしらの病気を引き起こす可能性もありえるのできおつけた
方がいいのかも知れませんね。

星野源さんと歌手のaikoさんとの熱愛報道があったりその破局のうわさが
出たりして本当のところがわからずまだ交際は続いているのでは、ないかとの

噂もあり、この休養のすることで、本当のことがわかるのかも知れませんね。


スポンサーリンク

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HOTもっとニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
365fx会社一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。