SSブログ

仲里依紗 anan表紙


スポンサーリンク

仲里依紗 カップanan 表紙画像 24日発売の仲里依紗さんがananの表紙と巻頭インタビュ
の写真が話題になっていますね。

naka.jpg

特に表紙の写真、胸元がザックリ開いたニットのセーターで、「SEXなボディー」
を惜しげもなく披露しています。表紙の写真は、新しいドラマ「レジデント~5人の研修医」
のため、短く切ったショートヘアーでセクシーな表情をしています。

ただ巻頭インタビューの写真は表紙の写真ほど、大胆なSEXショットーは
少なく、セクシーなシースールーの衣装を着ていますが、どちらかというと

仲里依紗の表情がメインになった写真となっているようです。「素」の
仲里依紗さんを意識した、家でくつろいでいる表情を意識した
素敵な仲里依紗さんが出ていると思いました。

ananが発売された頃にちょうど、熱愛と報道されていた浅野忠信との
交際が破局を迎えたとの報道が流れていました。

今回のananの特集が「美乳」特集ということで、もうひとつ話題になったのが
「理想の美バスト」という特集の中で”理想のバストをもつ有名人の中で

AKB48の小嶋陽菜さんが、女優の長澤まさみ(2位)モデルのミランダ
カー(3位)を押さえ見事、1位を獲得している。

【anan 小嶋陽菜 表紙画像】

仲里依紗さんの表紙でもうひとつ話題になったのが、今回のananの企画
のなかに「働く女子のガンダム、恋する女子のマクロス」の特集が組まれていて

その「働く女子のガンダム、恋する女子のマクロス」でガンダム、マクロスが
特集で組まれていると聞いて買おうとした男性が、仲里依紗さんのあの

セクシーな表紙で、「すげ~買いずれ~」との声もあったという。
ananといえ本屋なら女性誌のコーナーにあるので、立ち読みしようと

すると男性は少し気になるというか、女性の目線が気になると言うのが
正直な感想ではないでしょうか。

ananの表紙は今回に限らず毎回話題になります、anan表紙特集の写真集
見たいなのがあると、いいなと思ってしまうほどです。あれば絶対買いでしょう。

これからのanan表紙も楽しみだと思います。


スポンサーリンク

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HOTもっとニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
365fx会社一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。