SSブログ

堤真一 結婚 蒼井優と居酒屋デート


スポンサーリンク

堤真一(48)と女優の蒼井優(27)が10月中旬に厚切り牛が名物の
炭火焼で2人だけのデートしていたと10月25日発売の女性セブンで
報じられている。

蒼井優と堤真一は舞台で数年前からの知り合いだったそうで、今年に入ってから
急速に親しくなったと報じていて居酒屋デートの前にも、もつ鍋屋での

デートも目撃されていて、仕事で行く奈良に堤真一が蒼井優に
「おまえも遊びに来いよ」と誘っているのが聞かれていて

それに対し蒼井優は「カレと一緒に行こうかな~」と答えている
その蒼井優がいった「カレ」とは、今年の3月頃に、熱愛が発覚した

俳優の鈴木浩介(37才)のことで、今はまだ続いているようで
鈴木浩介は蒼井のマンションに通っている姿を目撃されている

俳優の鈴木との交際も舞台が縁で交際をしているがコレが
略奪愛として有名で、鈴木はそのときに藤谷美紀と半同棲

生活をしていたが、蒼井優がそれを奪い取った形の交際だった
蒼井も大森南朋さんと交際していたが大森を振る形で鈴木の元に行ってしまった。
今回も蒼井優がひょっとしたら鈴木を振ってしまう可能性もある

先ほど書いた鈴木が蒼井のマンションに通っていると書いたが
本当なら蒼井が鈴木のマンションにとならなければと思うのだが

最近では蒼井が堤の自宅マンション近くのイタリアンレストランで
2人の姿を見かけることが多くなったと・・・

鈴木と交際してそろそろ1年がたとうとしているが、ひょっとして
鈴木から堤に乗り換えようとしているのかも知らない

あのカワイイ顔をしているが蒼井はかなりのやんちゃ娘という噂も
ある

つい最近、都内で行われた「劇団☆新感線」の舞台「ZIPANG PUNK~五右衛門ロック3」
(12月19日初日=東急シアターオーブ)の製作発表会見で共演者の
古田新太さんが蒼井優さんのことを「がらっぱち」と曝露していた。

蒼井優の男性遍歴は多く、今後も堤真一の関係は続くのではないだろうか?


スポンサーリンク

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HOTもっとニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
365fx会社一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。