SSブログ

テラスハウス 主題歌 歌詞テイラー・スウィフト


スポンサーリンク

テラスハウス主題歌を歌う歌姫が新しいアルバムのプロモーションの
ために来日した、テラスハウスの主題歌に使われたテイラー・スウィフト

の「We Are Never Ever Getting Back Together」アルバム「レッド」
に収録されている曲で、この「ウィーアーネヴァーエヴァーゲッティングバックトゥギャザー」

はUSAチャートで初登場で1位を獲得した曲、その曲をフジテレビが
テラスハウスの主題歌に起用した。

テラスハウスは、見ず知らずの男女6人が3ヶ月のあいだ、一つの家に
住みそのシェアハウスでの様々な様子をそのままリアルな形で放送する

という番組、この番組には恋愛禁止のAKBの北原里英が出演したこと
でも話題となった番組、この若い男女が繰り広げる生活と、与えられた

シェアハウスとテイラー・スウィフトの「We Are Never Ever Getting Back Together」
の曲がオープニングの風景と溶け合ってかなりいい出来となった

そのテイラー・スウィフトの「We Are Never Ever Getting Back Together」
を番組当初から探す人がネットでたくさんいることもあって、今回

テイラー・スウィフトが1年半ぶりの来日を果たしている、そのテイラー・スウィフト
と元AKBの前田敦子との対談も前田敦子がテイラー・スウィフトの大ファン

とのことで実現した、対談の模様はTOKYO FM『前田敦子のHEART SONGS』にて
11月26日より4日間にわたってオンエアされる。

「We Are Never Ever Getting Back Together」はアルバムレッドの日本発売版では
曲の雰囲気とあのシェアハウスのあの風景とがマッチしたため
製作サイドは使用を決めたのではないだろうか。

TAYLOR SWIFT テイラー・スウィフト/RED 輸入盤 CD

TAYLOR SWIFT テイラー・スウィフト/RED 輸入盤 CD



テラスハウス主題歌
「We Are Never Ever Getting Back Together」日本語訳

初めて私達が別れたときのことおぼえているわ

こんなの もう限界っていっていた

だって私達、もう1ヶ月はあってなかったもんね

あなたが、距離を置きたいって言った時、何言ってんの?

そしてあなたはまたやってきていうの

ベイビー君が恋しいよ僕は変わるって誓うよ、信じてって

でもそれは一日しか持たなかったけどね

だから私は言ったのあなたが嫌いって別れたのにあなたは
電話をかけてきて、君をあいしている って

それでまた昨日の夜別れた

でも今度こそは言ってやるわ

私達 絶対ヨリを戻すことなんてないから
もう一度つき合うことなんて絶対ないわ


あなたの友達にも私の友達にも私にも言っているけど

でも私達 絶対ヨリを戻すことはないわ
ぜったいにね

あなたとのケンカの日々が恋しくなるわ

それにわたしが正しいって叫んでいたこととかね

そしてあなたはどっかに隠れて私の曲よりずっとかっこいい
インディーズの曲を聴いて心の安らぎを見つけるのね

昔は思っていたの2人はずっといっしょだって

できないことなんて ないっていってたわ

彼は私に電話してきて、今でも君を愛している、みたいな感じだった

でも私は..私はもうこんなの疲れるだけ わかるでしょ


スポンサーリンク

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HOTもっとニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
365fx会社一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。