SSブログ

肺カルチノイド 金子哲雄 TOKYO FMレターフォーリンクで金子哲雄さんのメッセージ


スポンサーリンク

肺カルチノイドで亡くなった金子哲雄さん、金子さんの兄弟は4姉弟だったが
3人とも病気で死去していたことを、TOKYO FMのゆうちょ銀行提供の
レターフォーリンクで金子哲雄さんのメッセージを語っている。

134920115726413118253_750eac84.jpg

このメッセージは2011月8月14日に絆ストーリーという題で羽田美智子
さんが語っている。

金子哲雄さんが肺カルチノイドと診断されたのが1年半前で金子さんと同じ
事務所で医師でタレントのおおたわ史絵に相談したのが昨年の6月

この絆ストーリーにメッセージを書いたのが8月、この時には「自分は生きるんだ」
との強いメッセージと、病気で亡くなっている姉や弟らに自分の死んでしまうかも

知れない、約束を果たせないのではなどそのときの金子哲雄さんの気持ちが
現れているメッセージとなっている。

絆ストーリの冒頭で「自分の人生を生きなさい」そのひとことが、僕の人生を変えた。
亡くなったきょうだいのためではなく自分のために、生きる。

で始まっていて、そのときには免疫力を上げるための特性ジュースを妻が
つくってくれていると、健康は不可欠だとも綴り、本当は4人姉弟だった

がその姉弟を3人とも病気で亡くしていることを明かしていて、そのため
亡くなった姉や弟の分まで生きなければとかなりプレッシャーを抱えて
いたと語っていて、この肺カルチノイドとう病気の診断を受けたときは

かなりのショックを受けたのではないかと想像する。金子さんは
なくなる2ヶ月前から自分の葬儀の準備をしていて、会葬礼状も
自分で用意していたらしくその礼状の文面が
「何か、面白いネタがないかな?と思われましたら、(心の)チャンネルや周波数を
東京タワー方面に合わせ、金子の姿を思い出して頂けましたら幸いです

と書かれていたらしく、この日の葬儀には800もの友人らが最後の金子哲雄
さんに会いに訪れた。

TOKYO FMの金子哲雄さん絆ストーリーにメッセージはこちらからお聞きいただけます
http://www.tfm.co.jp/links/index.php?itemid=42712&catid=1129


スポンサーリンク

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HOTもっとニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
365fx会社一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。