SSブログ

神田沙也加 マクロス ザミュージカルチャー 降板 理由


スポンサーリンク

神田沙也加さんが出演予定をしていたミュージカル「マクロス ザ・ミュージカルチャー」
を降板すると「マクロス ザ・ミュージカルチャー」公演の公式サイトで1日に発表された

kanda.jpg

降板を発表した日が公演の2日前という異例の降板劇となった。2日前の降板と
なると普通公演を延期か中止となるのだと思うのだが、

主催者側は神田沙也加が降板することを公式ページにて「諸事情により急遽降板することになりました。
ご本人キャスト・スタッフ一同共演できるように努力して参りましたが、出演
することが叶わなくなりました。とコメントしている。

このコメントを読んでなんとなくおかしいと思うのは私だけなのか?
気になるコメントは「ご本人、キャスト・スタッフ一同、共演できるべく努力して参りましたが」
というところ、神田沙也加さんの事務所は最初「体調不良」と発表していた

その後神田沙也加さんの事務所は、稽古期間中に体調不良を訴え「急性胃腸炎」と
診断されましたが、本人には出演意思が強くあり、本公演出演に向けて治療と療養に
つとめておりました。しかし担当の医師より出演不可能と診断されたため降板すると発表した

所属事務所およびご本人より神田沙也加降板に関するお知らせの全文
http://macross-musicalture.com/koutei.html

「急性胃腸炎」とは胃や腸に急性の炎症がおこることをさし、感染症の場合は2~3日で
治癒、食中毒であれば数日ウイルス性の場合は1週間ほどで治ると、重症になると
入院することもあるとされている。

今回の神田沙也加降板の原因の「急性胃腸炎」はかなり重症部類に入る「急性胃腸炎」
は、かなり前から悪い状態が続いていることになる。降板発表してその日に代役が
決まっているのだから、公演までに治るか治らないかわからない状態だったことが
うかがえる

と考えるか、そのほかに原因があり、その原因のため出演ができなくなる可能性
があったため、同時に代役も決めて稽古していたのではとの憶測もできる

ただその原因が発表できないため急遽「急性胃腸炎」で担当の医師より出演不可能と診断
との発表にすりかえたのではと、とれるコメントのようだ。

神田沙也加さんが演じるはずだったシャルロット・マリオン=グラス役の代役は
タレントの富田麻帆さんが務めると発表されている。

maho.jpg

1週間ほどで舞台の代役が務まるのだろうか、もっと前から稽古していたのでは
と思ってしまう。今回の神田沙也加さんの降板劇は病気ではない何か他の事情が
あったのではないかとおもうほど唐突の降板だった気がする。

ミュージカル「マクロス ザ・ミュージカルチャー」は10月3日~8日に東京
ドームシティホールで公演する.。


スポンサーリンク

共通テーマ:演劇 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © HOTもっとニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
365fx会社一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。